Gochiso | 美味しいは世界を変える

Gochiso(ごちそう)は、外食を通して、美味しく気軽に社会貢献ができるプラットフォームです。 https://gochiso.jp/

外食で、美味しく気軽に社会貢献

外食をするたびに1000円分〜5000円分のポイントがもらえます!

f:id:Gochiso:20180816111912j:plain

外食はお好きですか?

Gochiso(ごちそう)は、外食を通して、美味しく気軽に社会貢献ができるプラットフォームです。ユーザーは提携レストランで食事をすると、1000円分〜5000円分のポイントを獲得できます。ポイントは、NPO/NGOへの寄付、もしくはお得なサービス券として、全ての提携レストランで次回の食事でご利用する事ができます。

f:id:Gochiso:20180816111140j:plain


今現在では大阪、神戸、京都のレストランと提携しております。来店前にGochisoのトップページ (https://gochiso.jp/)から飲食店を選択して、Gochisoポイントが付与できる時間帯を確認して下さい。

 

f:id:Gochiso:20180816111926j:plain
チェックインをするには、来店後に飲食店のページの「チェックイン」ボタンをクリックしてください。

 

f:id:Gochiso:20180816111911j:plain
お会計の際にレシートをもらって、来店した飲食店のGochisoページから「レシート送信」ボタンをクリックして、携帯から写真を送信して下さい。

確認された後(通常約3日間)、お支払金額とチェックイン時間からポイントが付与されます!

ためたポイントは支援したいNPONGO団体へ寄付することが可能です。また、提携レストランで現金の引換券や、プレゼント引換券としてもご使用頂けます。

Gochisoをご利用していただくことで、美味しい食事を楽しみながら社会にも好影響をもたらすことができます!

以下のURLからご登録頂くと、8月31日まで期間限定で100ポイントが付与されます。

gochiso.jp

 現在は主に関西エリアのレストランと提携していますが、今後はより多くのエリアのお店と提携していきたいと考えていますので、関西以外にお住まいの方も是非ご登録ください。お近くのお店がGochisoに追加された場合はお知らせ致します!